おませなフレンチシックをお楽しみいただける《春夏コレクション》

MENU

Bonpoint Boutique

BOUTIQUE NEWS


EN TEAとのコラボレーションで誕生した、水出し緑茶・麦茶が登場




2017年にスタートした茶葉ブランド『EN TEA』とコラボレーションして誕生した、柚子の風味の水出し緑茶と麦茶が銀座店・代官山店にて展開を開始いたします。

日本全国の自然と向き合った、良質な茶葉とともに安心・安全な『美しい茶』づくりを行う『EN TEA』。
「急須でなければ茶葉の魅力は生かせない」という従来のイメージを払拭する優れた抽出性のティーバッグを採用し、
いつでも本格的な味わいを簡単にお楽しみいただけます。

『EN TEA』のロゴとメゾンのアイコンであるチェリーを組み合わせた、パリや京都で活躍するアートディレクター、グラフィックデザイナーのEric Pillault(エリック・ピヨー)が手掛けるオリジナルパッケージも魅力です。

<⽔出し緑茶 柚⼦>

一年を通してお楽しみいただける水出し緑茶。
熟れた柚子の香りと爽やかな味わいが特徴です。
10種類の茶葉をそれぞれ焙煎したベースの緑茶は、
独自の比率と複数種類の茶葉を様々なサイズに粉砕加工しブレンドしました。
これにより低温のお水による抽出でも茶葉の甘味と香りがしっかりとした飲みごたえと
すっきりとした透明感をお楽しみいただけます。
柚子の爽やかな香りを際立たせ、長い余韻を感じさせる一品です。
お食事に合わせるお飲み物として、また日中や運動後にもおすすめです。
普段緑茶を飲まない方でも飲みやすいテイストがお楽しみいただけます。



<麦茶>

ノンカフェインでお子さまや幅広い方々にお楽しみいただける麦茶。
熱湯、冷水、どちらでも抽出することができ、一年を通してお飲みいただけます。
焙煎や配合を調整し生み出された一品は、
昔ながらの香ばしい二条大麦と洗練されたうまみのハダカ麦を使用し、
上品で甘みの生きたすっきりとした飲み口となっています。
日々の食卓にはもちろんのこと、大切な人へのギフトにも最適です。



こだわりを持って生み出された『美しい味』のお茶をぜひご賞味ください。

<展開店舗>

ボンポワンブティック銀座店
ボンポワンブティック代官山店

ARCHIVE

もっと見る

WELCOME TO BONPOINT

公式オンラインストアでのセール&キャンペーン情報、
バースデークーポンや特別なお知らせをお届けします。

THANK YOU

ご購読ありがとうございます
ニュースレターの登録が完了しました

オンラインストアで今すぐ使えるクーポンを
メールアドレスにお送りしましたのでご確認ください