対面でアートを学ぶカルチャークラブ<アカデミーボンポワン 新期生募集中>

MENU

Bonpoint Boutique

BOUTIQUE NEWS


ポップアップ『BONPOINT CHERRYSH』を開催中。8/31(水)より《Bonpoint Vintage》のアイテムを国内で初展開




8月24日(水)~ 9月6日(火)の期間中
伊勢丹新宿店本館6階センターパーク/ザ・ステージ#6にて
ポップアップ『BONPOINT CHERRYSH』を開催いたします。

Bonpoint Cherrysh(ボンポワン・チェリッシュ)は、私たちが世界をチェリッシュする(=大切にする)ためにスタートし、大切にしているプロジェクトです。
ボンポワンの地域社会をサポートすること、また未来を担う子供たちのために環境に配慮したモノ作りを目指すことを根底としています。

本ポップアップでは、生地や革の余剰在庫に新たな命を吹き込みます。
リバティプリントを用いたポーチや革の端切れを再利用したラゲージタグやキーリングなど、ボンポワンの職人技とノウハウを散りばめたコレクションとして登場します。
アーカイブコレクションをアップサイクルの手法で丁寧にオーバーダイしたウェアも展開。絶妙な色合いで唯一無二の表情を魅せるアイテムをお楽しいただけます。

8月31日(水)からは、日本国内では初展開となるBonpoint Vintage(ボンポワン・ヴィンテージ)のお洋服をポップアップ会場にて展開いたします。
メゾンの上質でタイムレスなお洋服を時代を超えて継承することで、みなさまにも環境に配慮したファッションをより身近に感じていただき、楽しんでいただくきっかけとなることを願っています。

お客さまの大切なお洋服を新たなご家族に受け継ぎ、『次なる物語』を与えるボンポワン・ヴィンテージのコレクションもぜひご覧ください。

※ボンポワン・ヴィンテージとして展開する商品は、ユーズドの商品となります。予めご了承ください。

また、期間中にCherryshコレクションの商品をお求めいただき、簡易包装にご協力いただいた方には《ボンポワン・チェリッシュのオリジナル缶バッジ》をプレゼントしております。
ぜひお手持ちのエコバッグ等をお持ちの上ご来店くださいませ。

※簡易包装:コットンバッグとショッパーを省略し、薄紙でのお包みまで行います。
※バッジはお一家族さまにつき一点までとさせていただきます。
※バッジはなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

【会場】
伊勢丹新宿店本館 6階センターパーク/ザ・ステージ#6
【会期】
8月24日(水)- 9月6日(火)

【お問合せ】
ボンポワンブティック伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店本館6階
☏ 03 3350 0365

Bonpoint Cherryshについてはこちら

Bonpoint Vintageについてはこちら




※画像はイメージです

ARCHIVE

もっと見る

WELCOME TO BONPOINT

公式オンラインストアでのセール&キャンペーン情報、
バースデークーポンや特別なお知らせをお届けします。

THANK YOU

ご購読ありがとうございます
ニュースレターの登録が完了しました

オンラインストアで今すぐ使えるクーポンを
メールアドレスにお送りしましたのでご確認ください