《スキンケア コフレ》や《ノエルコレクション》が登場

MENU

Bonpoint Boutique

返品を承れない場合

  • 商品到着後14日を経過している場合
  • 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
  • すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
  • 商品の一部、または付属品が不足している場合
  • 必要書類が同封されていない場合
  • ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
  • アクセサリー等、ビニール、付属包装を開けている場合
  • 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換対象外商品である場合(対象外商品にリンク:返品・交換)である場合
  • ボンポワン オンラインストア以外のブティックにてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
  • セール、アウトレットにてご購入いただいた商品


お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品を新たにご注文ください。

なお、ギフトでお受け取りになられた商品の交換および返品は承っておりません。
ご購入者様から カスタマーサービスにご連絡ください。