おませなフレンチシックをお楽しみいただける《春夏コレクション》

MENU

Bonpoint Boutique

BOUTIQUE NEWS


La petite Bibliotheque Bonpoint 『ボンポワンの小さな図書館』が登場




ボンポワンブティック代官山店では、<アカデミーボンポワン>講師のオードリー先生が
セレクトした本が楽しめる『ボンポワンの小さな図書館』が登場しました。

絵が飛び出す楽しい絵本や、アートや建築の本など、2週間無料でお貸出ししておりますので、
ぜひお子さまとの読書の時間をお楽しみください。

※詳しくは代官山店へお問合せください。
TEL 03 5459 2218

<オードリー先生からのメッセージ>

本は魔法

「ボンポワンの小さな図書館」のために本のセレクションをできる事、大変嬉しく思います。
私は本を愛しています。
そしてこの愛を子供たちと分かち合うことは、私にとって大変喜ばしいことです。

私がどれだけ本を愛しているかを知ってもらうために、私の家族ことを一つお話します。
私には2人の兄弟がいて、子供の頃、母と一緒に買い物に行くと、
私たちはお店の中のさまざまな場所に行きます。そして母は買い物を終えると、1人ずつ迎えにきます。
まずはおもちゃ売場、次はビデオゲームの売場に。
そして母が私を見つける場所はどこだと思いますか?
本の売場です。
私は子供の頃に読んでいた本を今でも宝物のように大切にしています。
でもそれで終わりではなく、とうとう私は本を作る人と結婚しました。
そして娘が生まれ、子供の頃は本は毎日読み聞かせをしていました。
いつの間にか娘も本を愛すようになり、今では本を読まない日は一日もありません。
娘はもう大きくなったので、寝る前の読み聞かせはしていませんが、
今でも時々一緒に読んだり、家族で読書会を開いています。

私と私の家族にとって本の大切さお伝えしました。
どうか私のセレクションを信じてください。
そして子どもは読書をすると、脳は成長しイメージ力や理解力、言葉も発達させていきます。
子供と一緒に本を読むことは心を活気づけ、研究によると、
ストレスの軽減し(68%減!)、寿命を延ばす(読まない人より2年も長い!)という結果も出ています。
まるで本は魔法のよう!

良い読書を!
オードリー

ARCHIVE

もっと見る

WELCOME TO BONPOINT

公式オンラインストアでのセール&キャンペーン情報、
バースデークーポンや特別なお知らせをお届けします。

THANK YOU

ご購読ありがとうございます
ニュースレターの登録が完了しました

オンラインストアで今すぐ使えるクーポンを
メールアドレスにお送りしましたのでご確認ください