50,000円(税込)以上お求めいただくと”メリーゴーランドのクラフトキット”とチェリーを刻印した”ファーバーカステルの色鉛筆”を花柄のケースに入れてプレゼント!

MENU

Bonpoint Boutique

BONPOINT NEWS


年末年始のスケジュール




ボンポワンオンラインストア
年末年始の営業について


商品発送について

年末年始は下記の日程で順次発送させていただきます。
・12月31日(日)午前10時までのご注文
 →12月31日(日)より順次発送
・12月31日(日)午前10時~1月2日(火)までのご注文
 →1月3日(火)より順次発送


※12月28日(木)17時~1月9日(火)朝11時までのご注文における配達日時のご指定は、ご注文日より「14日目以降」となります。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。1月3日(水)より順次発送いたします。
※年末年始にかけて配送会社の物量が急増することから、商品のお届けにお時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メールにて通知いたしますお荷物のお問い合わせ番号を用いて、
ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
なお、お届けの詳細はヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


カスタマーサービスについて

年末年始休業期間
電話お問い合わせ : 12月29日(金)~1月3日(水)
メールお問い合わせ : 12月29日(金)~1月3日(水)
※上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については、1月4日(木)より順次回答させていただきます。
※通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



ARCHIVE

もっと見る