対面でアートを学ぶカルチャークラブ<アカデミーボンポワン 新期生募集中>

MENU

Bonpoint Boutique

Bonpoint x Neva Oslo


Mon Premier Diamant




ボンポワンのアーティスティック・ディレクターのChristine Innamorato(クリスティーヌ イナモラート)とNeva Oslo(ネヴァ オスロ)デザイナー Zuzana Spustova(ズザナ スプストヴァ)のコラボレーションによる、エレガンドなジュエリー「モン プルミエ ディアマン」。

ボンポワンのためにネヴァ オスロがデザインしたのは、0.08カラットのダイアモンドが輝く、モダン且つクラシックな2種類のブレスレット。
1つは18Kのローズゴールドチェーン、もう一つはクチュールの象徴でもあるシルクリボン。


ブレスレットチェーンは2サイズあり、こどもには14cm、おとなには16cmを。このクラシックでコンテンポラリーなジュエリーはおとなの女性にぴったりです。
ミルクホワイトのナチュラルシルクのリボンは、おとなの手にも、こどもの手にも、サイズを合わせることができます。

時間の経過と共に、価値が増していく、軽くて、純粋で、控えめな、小さなセンチメンタルなジュエリーは記念日や大切な日のお祝いに最適です。
身に着ける人の心と共に、身に着ける人の大切な時間と共に。このギフトはきっと、お子様にとってもかけがえのないものとなるでしょう。

[取り扱い店舗]

代官山店

銀座店

**ネヴァ オスロ: 2015年にベビーのファーストジュエリーを作りたいというデザイナーの強 い想いから始まった、子供のためのジュエリーブランド。



ARCHIVE

もっと見る